SSブログ

スポンサードリンク


遊戯王zexal 67話 [SF]

遊戯王zexal(ゼアル)は、テレビ東京系で放送されている人気アニメですね。


遊戯王と言えば、週刊少年ジャンプに連載されていたマンガで、アニメにもなりました。
最近のカードゲームブームを作った作品と言っても過言ではないでしょう。


アニメ遊戯王シリーズは、『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』、『遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX』、『遊☆戯☆王5D's』と続いてきました。


ただ、今回の遊戯王zexal(ゼアル)は、これまでとは世界観がはっきりしていません。
未来なのかなんなのかがわからない感じになっています。


ガンダムも最近のガンダムは昔の宇宙世紀シリーズとは別物なので、
そういう感じなのかもしれませんね。


さて、今回は67話について語りたいと思います。
67話のタイトルが「勝利を信じて!ファイナル・シャイニング・ドロー!」


バトルシーンが何となく、ロボットアニメのような感じでしたね。
あくまでカードゲームなんですけどね。


ただ、やっぱりかっこよいですよね。
これぞ、遊戯王って感じですね。


さて、遊戯王zexal(ゼアル)の最終回はどうなるのでしょうか?
今から気になってしまいますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。