SSブログ

スポンサードリンク


けいおん アニメ 3期はあるか? [学園アニメ]

終了した人気アニメの中で、私が好きなのは、「けいおん」です。


「けいおん」は2期までアニメ化されましたが、
原作が再開されていますので、3期もアニメ化されるのではないかと注目されています。


さて、本当に「けいおん 3期」はアニメ化されるのでしょうか?



「けいおん」はペンネーム「かきふらい」という漫画家が書いた4コマ漫画です。
4コマ漫画から、これだけ人気になり、アニメだけでなく、
ゲームやその他たくさんのコラボ商品まで登場していますね。


「けいおん」の1期は2009年、「けいおん」の2期は2010年です。
したがって、ここまで3期の放映が決定していませんので、
3期は無い可能性も高いです。


しかし、こうして、「けいおん」3期のアニメ化の要望が高いとアニメ化されるのではないでしょうか?
実はひそかに期待してブログを書いています(笑)


けいおんは映画にもなっていて、2011年11月3日に公開されまいた。
また、2012年7月18日には、なんとDVD&ブルーレイも発売されました。
おめでとうございます。


「けいおん」ファンとしては、保存版として手に入れておきたいものですね。


けいおんはゲームにもなっています。ちょっとしたものなら無料もありますよ。ゲーム好きの方もぜひ、調べてみてくださいね。


「けいおん」の主人公は平沢唯。
誕生日は、11月27日です。


とってもかわいくて、見ているだけで癒されますね。
私のいちおしのキャラです。


皆さんは、「けいおん」のキャラクターで誰が一番好きですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。